counter

背中痛くて起き上がるのつらい。
月曜日で仕事が多くて昼休憩が3時過ぎに(´;ω;`)
ずっとパソコン使って電話してて力が変に入って頭まで痛くなってくる。

やだこわいー

わじーの自伝半分くらいまで読む。時代背景を思いながら。それにしても親の立場で考えてしまう(笑)息子がどうなるんだろうかと。
もって生まれた性格もあるし地域もあるし時代も違う。

春のセンバツニュース見てたら入ってきた(笑)逆襲のイヤミが映画スクリーンで見れるの嬉しいー。新作もちょっとあるのは、ベストアルバムに新曲入れました感覚だな。シェーWAVEもうれしいー。
まとまった新作は無理そうだけど、こうやって終わらずにやってるのは嬉しい。再放送はテレ東だけなのかな。
コラボとかはもういいけど新作は嬉しい。
銀さんイベントでコラボあったんだって知った(笑)


人間椅子は高知ライブだー。


いいなーはやく見たい。一回しか見れないの寂しいけどしょうがない。

PPAP武道館見る(笑)有田さん登場シーン見たかったー。