counter

やることがいろいろあって、背中痛いし体が動かない。
マウス握って動かしてるのが悪いのわかってるが、使わないとならず。表紙作りする。

こないだセブンのコピー機冊子作りのために、調べたサイトいくつかあるけど、なんか小説書きの人が書いてる文章って癖が強いっていうかなんていうか。(笑)なのであえてリンクしないけど。
コピー冊子で作るのはサンプルで、本として出す気にはならない。オンデマンドで1冊から綺麗に作ってもらえるし。
私が前にやってたジャンルの時代は、2002年くらいか。まだオンデマンド印刷って存在してなかった。あったらよかったなぁ。コピーで何冊か作った記憶だけど何部作ったか覚えてないし、売れたって記憶もないけど、売れなくて悲しかった記憶もない。そして原稿すら全部闇に葬った黒歴史だった。
オンリー以降通販が全く止まってしまって、完売できてないことに挫折した。ジャンル人気が落ち着いたっていうのもあるけど、だけど他の作家はきっと完売できてるんだろう、おそらく。辛くてもう見れない。自分がダメだってことだ。
今度出す本は部数を前より減らすけど、帯を作りたいのでまた印刷所調べるといろいろある。楽しんでもらえるかってもう自信がないけど自分が楽しもう。

筋少も水戸さんうっちーライブもすごく楽しかったけど、記憶がなくなっていくの寂しい。うまく書けないし書きのこす時間もない。
来週は大阪弾丸遠征だー。背中の痛みなくならないとしんどい。

昼間ずっと家にいた。撮りためたアニメ見る。ガンダムはリアタイで見る。また泣いてしまった。(´;ω;`)
夜は家族で食事しにいく。元気でよかった。

広告を非表示にする