counter

休み。明日も休みたかった。
来週イベントのお品書き作って、表紙デザインして本文サンプルPDF作って時間がすぐに経ってしまった。

前に試そうとしてうまくできなくて、今度は書き出したPDFをAdobe ReaderiPhone版に入れてからセブンのマルチコピーアプリにもっていったらできた。中綴じ面つけしなくても自動的に両面にプリントしてくれるのすごい。

持ち帰って、中綴じステープラーでとじる。2枚と表紙の3枚で12ページだけど、不器用な自分でもそれなりにできた。
f:id:king-show-chan:20170303145145j:plain


子供帰ってきて髪切りにつれていき、買い物して帰る。

発送メールきたから明日ってなってたのに突然今日になって届いてしまったー

https://www.instagram.com/p/BRLBQsIDPwD/
届いてしまった。ソフトはまだない

取り扱い説明書がなくってネットだけで、勝手に子供がいじってジョイコン反対に取り付けて取れなくなって半泣きになる。
サポート見たらのってて、やっぱりよくやるやつなんだ。
なんとか取れて設定する。
ボンバーマン買う。出費きつい。

カレー復刻するんだ!(笑)楽しんでるのいいねー。

青さんかわいい(笑)女子ー!!