counter

仕事へ。忙しい。疲れた。
出かけるときは雨止んでたのに、午後になってまた降ってくる。

発表きたー!3500円か!しかしこれは買いだ!ココアちゃん初公開で騒然!(笑)
エディのアルバムも買うし、大阪にお金余分にもってかないと。イベントで本が売れるとありがたいのだけど、全く売れない予感しかないのでしょうがない。宿泊代浮いたからなんとかなる。

明日休みだから、大阪イベントのお品書きと新刊サンプル作りもせねばー。ページ数も決まってあとは詰めていくだけ。
既刊がまったく売れなくなってる現実を知るとへこんでやる気がなくなってしまうので、もう諦めてそれはそれで、新刊を完成させることに力を注ごう。カプがとても好きだから妄想するのが楽しい。

昨日のイベント楽しかったー!感想書きたいけど時間がない。明日やりたい。時間が足りない。
家の用事とか足りないもの買ったりしないとならないし。

うっちーが星の夜のボートやって、ドアーズっぽいところがあるけど誰も気づかないって言ったときに、ふーみんが当時作ったときにドアーズって仮タイトルだったよ!って覚えてて、そうだった!ってうっちー思い出すのが微笑ましかった。
テクノのライブやりたくない、作っているだけがいいっていうのもうっちーらしい。
そういう、自分で作ったもののここが自分のこだわりだけど、誰も気づかないけど自分が楽しいからいいよっていうのが、自分が小説書いて楽しんでる気持ちと通じてる気がするのでなんか嬉しい。