counter

昨日おいちゃんが紹介してて、他のサイトにもコメントでるのかなって思ってたけど、ここだけなのかな?不思議。


曲順通りにやるのが楽しみ。猫テツアーが私も最初のライブだったし。
当時の感想を恥ずかしいけれど残してある。これがこうなっていまこうだよ。
今書いてる小説がこの時代を舞台にしているので、ちょこっと背景に出している。自分が楽しいだけだけど。

仕事は土曜独特のアレでお客対応がイレギュラーでしんどい。
帰ったらカレーできてた。新じゃがうまい。

今日は仙台でCC、明日は人間椅子なんだー
なんかCCメンバーどこに泊まらされてるの(笑)




スモっちうまそうー!

いつかわじーとMORRIEさん対談してほしいなー。

クラシカロイド面白かった!やっぱ松原さん好きー。



んっFSZ?(笑)