counter

やっぱりまだ寒い。夜は少し気温和らいだけど、明日は雨が降るみたい。


昼にローソンのかぼちゃシュー食べたのに、セブンシュー買って帰って食べてしまった。カスタード濃厚でうまい。

松さんドラマCD次回も楽しみだ。カラおそ萌え的にもちょっと会話あったので嬉しい。三男の苦労人感がらしい。トッティはなんだかんだいって兄さんをたてるいい子。長男が弟たちを振り回してるのが好き。今書いてる話でふりしぼって全部萌えを書き出すつもり。私の中の松さんの時間軸でカラおそだから。

3月のスケジュール見ると週末ライブでうまってしまう。大阪ゆっくりしたかったけど無理だ。とんぼ返りになる。ライブは最後まで見れてエディのアルバム買って帰れますように。

前から思ってるけど男塾アニメリメイクしないかなー。シュっとしたアイドルイケメン集合アニメが流行ってるけど、男臭い兄貴たちがいっぱい出るからいけそうだと思うんだけどな。ジョジョがあれだけ上手くアニメになってるし、今のクオリティで作り直して欲しい。昔のアニメは途中で終わってて、あの後が原作も面白いところで、伊達が男のダンディする回が最高なんだよー。
リア高のときに連載中で、コピー本作った記憶があるけどどうやって売ったのかどうか覚えていない。オフやってる人が年上でいたはずなんだけど、買ったのかどうか覚えていない。私より上なんだから今は50くらいなのかな。そう思うと、当時流行ったジャンルの作り手は今やアラフィフなんだ。トルーパーオンリー今もあるんだって知って。聖矢はリメイクしてるから新しい作り手もいっぱいいるようだ。RTで男塾ネタがあってわーなつかしいーって嬉しい。ジョジョとか洋画とか筋肉ムキムキの絵柄のタイプだと系統似てそう。
リアのときはエロは見てない描いてないが、カプ妄想はしてた。伊達攻が好き。伊達桃、伊達飛燕、伊達虎丸が好きで、冨樫虎丸が好き。当時のオフ主流は桃冨樫と伊達飛燕だった気がする。当時の同級生で一緒にはまった子が、邪鬼えいけい(字が出ない)渋くて好き。
支部に探すとあるのかもしれない。あえて探さないw まだ支部がない時代にサイトがあったの見た記憶。書くんだったら虎丸受けがいいな。かわいいから。
アニメリメイクしたら伊達の声優さんは鈴置さんだったので、誰がやるだろうかと想像する。中村悠一さんがやったらどんなだろうか(笑)桃の声優さんは堀さん、変わって欲しくないなぁ。こないだタイガーマスクWに出てた。飛燕が神谷浩史さんになってもいいよ(笑)