counter

CREATURE CREATURE@Heaven's Rockさいたま新都心VJ-3

開演が早い!日曜はこれくらいが嬉しい。さいたま新都心へ。去年夏のアニサマ以来、ヘブンズロックはCC一度見たような見ないような水戸さんも一度見たような見ないような薄い記憶。

https://www.instagram.com/p/BQrytcGDyef/
本日こちら。Creature Creature 開演早くて助かります。



ステージ高いんんですよね(笑)すごい高い記憶だったんだけど、入ってみたらそうでもなかった。でも高いのでよく見える。
だいぶ後に買ったからほとんど後ろだけど、入りはぎゅうぎゅうじゃないので余裕でよく見える。
かっこよかったーーー!!!!
出る前の新曲中心だからどうかなって思ったけど、ぜんぜんすごいのれるし、頭ふったり腕あげたりして楽しい。
1年以上見れてなかったけど、良かった。MORRIEさんは変わらない感じだけど、しのぶさん美人。歳とった感あるけど美人でかわいい。HIROさんもあんま変わらないクール。ドラムささぶちさん入ってから初めて見るかも。曲終わりの決めかっこいい。
わかってたけどやっぱりMCなくてガンガン進むし、こんなに曲続いていいのかーっていうくらいだけど。職人かーっていうツインギターニゾンとかすごい。人時さんいい男だった。髪の毛ふわふわしてて驚いたw アンコールでソロ披露してスラップ弾いて和佐田さんかーっていう(笑)感じだった。
何よりも嬉しかったのが大好きなgone by rainやったーーっていうのが。イントロのギター音出てきたああああって。
それで思い出したんだけど、去年小説書いてた時にイメージしてた場面で。激しい雨にうたれたあとに恋に落ちて愛し合う二人っていうシチュが大好きでこっそりと。すぽんと忘れてたから思い出して嬉しかった。

アンコール1曲終わってやっと普通に話すMCで、ほんとは話すとめっちゃ気さくな感じなんだよね。ソロはけっこう話すらしいから行ってみたいんだけど。

また行きたいなー。アルバムは通常盤待ち。新曲良かった!
終わってもまだ7時半前で、地元ついて軽く食べてもまだ8時過ぎだから助かる。






オーケンのほほんバースデーの報告を楽しんで、とっといたアニメ見たりして寝る。



広告を非表示にする