counter

お休み入れてたの昨日気づいた。土日ライブ行ってたから助かる。できなかった用事とかイベントの荷解きとかして時間かかる。イベントで頂いたお菓子食べる。美味しかった。
午後になり出かける。ランチした店が前より悪くなってた。高いし。途中から来た客が電話で仕事の話をしだしてうるさい。迷惑。
デパートにチョコ買いにいくがすっごい混んでて、平日なのにちっとも関係なかった。日曜はもっと混んでたのかもしれない。

小説書き進めている。わじートークで執筆時の話、書いてるとゾーンに入るってのが、それあるなあーと思った。ちょっと違うかもだけど、話を頭で考えてて文章にするので、世界に入り込んで進めるので、書けるときにやっちゃいたい。だから一人の時間があって時間かかって止められないことある。用事しないとならないのに思いついて書きたいときに、ちょこちょことメモアプリに書いてる。

きっききたーーーーー!!!
あの桜井ママが帰ってくる!!!楽しかった。まさかまた見れるとは思ってなかった。2年前だったんだね。
ここで今帰ってくるってことはカリガリ本体のリリース宣伝があるんだろうけど、私にとってタイミングがなんか偶然にもうまく運んでるような気がしている。楽しみー!!!

筋少メンバーズイベント大阪落選通知きた(´;ω;`) 東京は当たった。
でもどっちもハズレちゃった人もいれば、どっちも当たった人もいる。仕方がない.・゚・(ノд`)゚・.
インテ出るから前乗りしたほうが余裕持っていけるんだけど、早朝新幹線で出れば間に合いそうなので宿キャンセルして新幹線も変更。ちょっと早く起きればいいし土曜は休み取れれば準備も家の用事もできるし。