counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の天気予報で雪だったけど、朝起きたら雨で、子供はちょっと残念がって出て行った。
自分が出かける頃はやんでいて、このまま止むかなーって思ってたら昼過ぎてどんどん降ってきたΣ( ̄□ ̄; )
午後になると雪が降る。夕方には雨になったと思って帰ったら地元がまた雪だ(´>ω<`)

アニメがどれもバレンタインネタだなー。
松さんはバレンタイン時期にわざとなのか(笑)やらなかったんだよね。クリスマスはやったのに。もし今後二期があったりしたら、バレンタインネタ見てみたい。アニメ誌とかグッズとかゲームではいっぱいかわいいイラストあったけど、そうじゃなくってぶち壊すような脚本でアニメ新作がみたいー。

わじーの自伝が発売されて、読んだ方の感想が入ってきて楽しみ。サイン会の日に入手だ。

タワレコオンラインポイント15倍の宣伝メール入って、そうだCCのアルバム予約しようかなーと思ったら取り扱いない。HMV限定だっけと思ったらそっちもない。アマゾンもない。公式サイト見たら通常盤全国流通取り扱いありと書いてあったから、そのうち出るんだろうけど。先行で会場売りを買えってことかーでもさいたま行く時はまだ通常盤発売じゃないんだよね。限定盤高いしそこまでいらないので通常盤でいい。


といえば筋少のほうは。

どうしてこうなったー。デザインって大事なんだが。深読みして考えてこれだったらいいけど、しろうと目で見ても頑張ってオカルト狙ってだったり笑いを狙ったのかもしれないが、手をかけてない感じがしてならない。
筋少はいつもジャケデザインは期待していないので、中身がいいのはわかってるから買うけれど。音楽には妥協せず全力以上に作りこむ人たちだから。残念なくらいが筋少らしさなんだろう。

広告を非表示にする