counter

週末。仕事しんどい。自分にはこれだけでも、ギリギリだ。体調崩さない程度にして無理だったらあきらめよう。
仕事終わってから、昨日よりは少し寒さ和らぐ。
世の中はつらい。生きるのが。それはもっともっと厳しい人がいるのはわかるけれども。しかし、会社員時代はとても辛かった。もう限界超えてて死にそうだった。逃げ出してやっと生きてるだけ。

同人でもしょげているのだ。楽しむことよりも、悲しいことのほうが大きかったらもう諦めるしかない。残念で、みじめだったな。だけど嬉しいこともあった。読んでくれる人がいて嬉しい。
今考えてる話を完成させたい。

明日の水戸さんライブだけが楽しみ。
不死鳥の日程発表されないかなー

つらいのでお菓子とお酒だーと思ったけど飲んだら7%あると頭が痛くなっちゃうみたい。美味しいけれど残念だ。もう無理なんだな。
節分なので恵方巻きちょっと買って食べる。豆食べる。黒い妖怪ウォッチやばい(笑)これ次週はないのか?幼児泣きそうじゃないのか。苦情こないのか気がかり(笑)小学男子は喜びそう。



もう来週かー。売り切れらしい。さすが平日なのにオーケンだ。アニキのほか誰来るんだろう。


CC新曲流れたーかっこいいー
最後ちょこっとしか聴けなかった。でもタイムフリーで聴けるから明日聴こうっと。