counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家宝は寝て松6 ビックサイト

2017年01月29日(東京)家宝は寝て松 6
家宝は寝て松 6

11:00〜15:00
D13b「ハイ・ストレンジネス」(カラおそ)
www.pixiv.net

昨晩寝たのが0時過ぎてた。朝目覚めていつもの時間だが、用事済ませて支度してたらゆっくりしてられない。
ケラアワーのチケ発ー!ゆりかもめの中で取れた。

ほんの少しの部数おくだけなのに、設営してるとけっこう時間かかる。
行くまでにほんと不安で、きっと1冊も売れない、最近あまりいいこともなくて通販も出なくなってるし、もう無理だ終わりだって思ってしんどかった。出かけるギリまでお品書きのブクマ見なかった。
持ち込んだ数全部はやっぱりはけなかったけど、1冊以上売れたのでよかった.・゚・(ノд`)゚・.ありがとうございます!
しかも皆さん、ぴったり出してくれておつりが出なかったので、お釣り用意しても使わなくて小銭が増えました。(笑)
この経験をふまえて次のイベントで、うまくいきますように。

右隣は来なかった。知らないところだから事情はわかんないけど。左隣がどんどん人が来て売れてうちは見向きもされずに去っていくのみると辛いし、それだけじゃなくて中身をさっと見て去っていく人とかもすごい辛い(´;ω;`)
でもしょうがない。買ってもらえるとすごい嬉しいです。この差がつらい。だから今後これが続くと、買ってくださる人がいるといいけど、いなくて去っていくだけだと辛すぎて心折れるかも。こんな感じはこれまでやってきたマイナージャンルではなかった記憶なんだよね。なんでだろう?大ジャンルの同カプがいっぱいある中での格差が激しいなのかもしれない。たぶん、もう選別されててはなっから目に入られない。
壁大手どこかしらないけど、ずーっと長蛇の列がホールの縦方向にあったの見えてた。
ライブ仲間で家宝の別カプの方がいて、会いたかったけどちょっと離れてたので(あちらは長男攻めだから(笑))一人でいたので動けず。そしたら意外な人が来てくれた!(笑)別のライブ仲間で、筋少じゃないからそんなに頻繁に会わないし、突然来るとはおもわずびっくり。別のホールで別ジャンルのお手伝いしてたそうで、会いに来てくれた。
年末リキッドのときに本を買いに行きたいって言ってくれたライブ仲間も、今日は来られなかったので通販注文しましたよってメッセくれたのも嬉しかった。

2時過ぎ頃に撤収して帰る。休憩したかったけど夫が仕事に出たようなので、急いで帰って家でご飯食べる。疲れたー。
今日の目標達成したので嬉しいので明日は仕事だけど飲んじゃえー

https://www.instagram.com/p/BP18-PqDwQj/
春ぽてと発売と聞いて!

広告を非表示にする