counter

FSZ@下北沢club251

寒さ和らいだ。
https://www.instagram.com/p/BPzYvV3gyjp/
今年初のFSZワンマンです!

https://www.instagram.com/p/BPzMPjhAyBY/
ごはん

いつもの仲間と下北沢でランチ。
今年最初のFSZワンマンで、今年最初のおいちゃんだーヽ(*´∀`)/ ストラトサウンドをがっつりと堪能して(*´ω`*) うっとり

新曲あると思わなくてびっくりー。
おいちゃんは歌わなかったけど(笑)あじゃんが40歳記念で歌ったナイナイ40
扇さんもあじゃんも厄年なんだとか。そうかー。厄払いやったほうがいいよ!っておいちゃんがすすめてるらしい。うっちーはそういうのはあんまりまともに信じてなさそう「憲法にのってるの?」
お正月何してましたか?って話に、おいちゃんは年末のリキッドのときから角もちが膨らまないからどうやって膨らますのかって考えて聞き回ってたらしい。おもちって焼けばぶかっこうだけど絶対膨らむじゃん?なんで?(笑)漫画のお餅みたいに膨らましたいのかなー。
こないだテレビ番組でやってた。すいえんさーだったかな?


ライブ終わって仲間と別れて、次は2月のNESSかな?
小説の内容を考えながらご飯食べる。