counter

喜んでる社長が微笑ましい(*´∀`*)
私も感慨深い!内田さんのソロアルバムが出る日が来るとはー!
ばんざーい!ヽ(*´∀`)/

新宿店にフラゲしにいったんだけど、イベント券つくかどうかだけ気にかかってしまって、イベント券もらったら安心して出てしまったのだ。バッヂつくの忘れてて店員さんも忘れてたからもらい忘れてしまった。ショック。

ご飯食べに入ったお店も入り口付近で人の出入り激しくて寒くて、食べてすぐ出てしまった。
池袋に移動してコーヒー飲んで帰る。

https://www.instagram.com/p/BPouZ8Zj8Zk/
内田さん初ソロアルバムフラゲしてきました!


こないだのライブの写真だー! ロバートだー!ヽ(*´∀`)/

明日のライブ行きたいー。しかし諦めた。来月のサンダーユーも。平日ライブはしんどい。
インストアを楽しみにしよう♪

同人イベントのことを思うと気が重い。でもカプは好きで自分の妄想はある。だからしんどいのかな。ふ女子脳めんどい。くじけそうだけどやろう。頑張ろう。