counter

今日も寒い寒い


明日フラゲじゃー!


オーケンでるかなぁと思ったけど出ない。ローリーさんは出る。よーく見たら展示会じゃなくて、ライブ形式なのか。この日は人間椅子ライブだった。

これでいいのだー
今度のツアーで必ず聴ける。猫テ再現だから。渋公に行った思い出だ。当時の通りに語りやるかどうかって思うけど、私の予想ではやらないと思う。いつもの煽りで。おいちゃんの手錠ポーズが見られるの嬉しい。

今日はFSZのリハだったんだ。ワンマン音源とるらしいからアルバム出るといいなー。新曲の音源まだ出てないし。

それは怒っていいと思う(笑)いや、意地悪で言ってるわけではないと思うけど、30の女子に、50過ぎのおじさんに見えるというのは(笑)いや、でもケラさんは偉大だし大好きだー。そういう意味では喜んでいいと思う。そのあたり教えてほしい。

さんだゆーで聞いたうっちーの家のテーブルが物置になっててお盆を置くスペースもなくなってるって話で思い出してたのだが。
自分だけ楽しいだけなんだが。書いた小説でウッチーモデルのおじさんがちょっぴり出てくる。お家が足の踏み場所がないっていう場面がある。(笑)

関西のほうは雪深いらしい。さんだゆーの時にお会いした常連の方が京都で、毎年かなり降るらしいと聞いた。

自分で自信もてるものがなんにもなくてへこむ。仕事がつらい。全くブラックとかってわけじゃないけど、厳しいわけじゃないけど自分にはしんどい。
明日のうっちーアルバムフラゲを楽しみにして酒飲んでカレー食べてチョコ食べた。

ディーパーズライブ決まってて、ゴートベットと対バンっていいなカリガリメンバーつながりって思ったけど、その日ケラアワーじゃん。3-10名古屋もかぶってる。しかしケラアワーロフトを取らねば。