counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒い寒い。

月曜日だし仕事しんどい。ツイッター見るのもなんだか辛いなとか、趣味なんてお金かかるだけで、うまくいかない、何にもうまくできないし、塞ぎ込んでる気分だった。
寒いからか?
べつに、いてもいなくてもいい人間だしとか。ネットに書いたり同人誌作ったりしても、しんどくなるなら。お金かかるだけで稼げてないし、稼ぐことも辛いし。こういうのが苦手とか、うまくいってる人が羨ましいとかそんなこと思うのもみじめだし。これ好きとか楽しいとか思うだけで済めばいいのに、好きだ楽しいというのを書いたりしても、しんどくなるだけだったらやめた方がいいのにとも思う。

しかし帰ってきて、とっといた銀さんみて、おーけんふーみん出るニコ生見れて楽しい。


全部観れると思わなかった。プレミアムじゃないと追い出されるかプレミアムコーナーすぐ来ると思ってたら、7時半から10時過ぎまでたっぷり見れて楽しかったー!人間椅子倶楽部だとこうはいかない(´;ω;`)
ぶうさんが危なっかしい(笑)こういう子既視感ある、なんだろう?こういう男子いる。筋少メンバーいないところでの筋少話も聞いてみたい。
擬態バンギャのマネのトークでオーケンが大ウケして立ち上がって、水戸さんと話してる時のテンションになってて最高面白かった!
バンドあるある話面白い。チェキ金のなる木とか。チェキは昔なかった。ポラロイドはあったけどそれを物販で売るっていうのはないし、生写真のようなものだけどアイドルみたいなことはバンドはやらなかったっていうのもあるね。
ぶうさんがNoGoD団長さんを目の上のたんこぶだってライバル視してるの笑った。仲よさそう。
V系の歴史みたいな話もおもしろそうだし、青さんが喋ってるの聞きたい(笑)
MCでライブハウスのすみで興味なさそうにしてるバンギャをゴミとか煽って売れないバンド気になるし(笑)そういうの昔はあったってオーケンがケラさんの話出してきた。そうそう。

ふじょしあるある話もあったら面白いが、昔も相当だったけど今もふじょし面倒だな。自分もめんどうだがナイーブすぎだろふじょし。知らなきゃよかったって話もある。

広告を非表示にする