counter

昨晩は紅白のゴジラvsX JAPANで笑って、オカルトゆく年来る年を見てから寝た。
ゆっくり寝てたら8時近い。朝の用事して食事の支度をゆっくりしたからだいぶ遅い朝食になってしまった。
https://www.instagram.com/p/BOs-EL8DSLC/
あけおめ〜!


スパークリングワインの度数が高いので、飲みやすいけどぼわーってなってあとで頭痛くなってくる。
午後に近くの神社へ初詣。今年もわりと暖かくて良かった。

いったん帰ってから池袋へ一人で行ってユニクロ見てきた。こんでるー。ルームシューズ欲しいけど安くなってないから、半額のヒートテックを買う。カシミヤは今年はやめた。春物のニット安くなったら欲しい。

印刷所からDMあったので、サイト見てみる。今年も出したい本が無事に出せますようにー。そして手にとってもらえますように。

エディのメッセージ。話してるのかと思ったら違ってスライドショー的なのに文字のメッセージだった。素敵なメッセージです。音楽はいつでもそばにいます。
www.youtube.com
ソロアルバム出すんですね(*'ヮ'*)サンダーユー楽しみ!

ふーみんメッセージ!今年はユーフォリアやるんだー!あじゃんは参加するのかな?

ナッキーメッセージ。これは(笑)ヤングのときに書いた絵かな。

ディルとピエロが筋少椅子状態になるらしいってニュースでラーvs虜の最終決着が(笑)とか。

地球日記:謹賀新年
水戸さんメッセージ。今年はなるべく行きたいな!でも3日ののほ学はいけない悲しい。

正月恒例のあれがー

藤田監督のお姿をNHKEテレで見る。


好きです藤田監督。