counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華吹雪@ClubQue

ライブ16

実家で寝て朝ゆっくり起きる。ショッピングモールに買い物行って帰ってきてから昼ごはんを食べて、実家から自宅へ帰る。
帰りのほうがいろいろ持って帰るし荷物が多い。
荷ほどきして洗濯してご飯作って食べてから、下北沢へ。最初には間に合わなかったー。

https://www.instagram.com/p/BOmUKVPjR1z/
今年のライブ納めも華吹雪で!

ベンジーのモノマネ芸?のミュージシャンの紅白ベンジー歌合戦で大爆笑涙出る。
その後にハゲいやBOSE STYLEのみなさんがやる山田さんボーカルの不毛地帯面白かった!歌がうまいし(笑)
そして待ってましたトリの華吹雪、と思ったらウッチー黒マスクして出てきて、水戸さんがうっちーが4日前にタチの悪い風邪で高熱が出てできなくなるところだったって話を。医者に行ってインフルじゃなかったので薬もらって熱さがったけど、薬がやばいのか(笑)ハッピーな気分になってみんな(お客さん)がひまわりに見えるって(笑)目目連の次はひまわりに。水戸さんに薬やってるネタでいじられる。
お決まりのメンバーそれぞれメドレーでうっちーがゲホゲホしながらしゃがれ声で歌ってて、心配になってしまう。
わじーはCDJに出演してて、間に合うんかーって思ったけど当日リハしないで来たとのこと。
ドレスコーズ | COUNTDOWN JAPAN 16/17 | クイックレポート | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69

前日までのリハはうっちー参加できなくて、もしだめだったら3人でやるか代役をと考えて、ノブさんが代役をさがして音源を渡しにバイクでいきますよーって言ってくれたけど、雨ふっててもし事故ったら2人になってしまう!と心配してやめたとのこと。
全員で合わせられず今までになくピンチだったそうだが、その例えをホットケーキの材料を口に入れるけどダマになって...って話す水戸さんがさすが水戸さん(笑)ワジー関心する。
水戸さんはこないだのウッチーソロ見に行ったらしくて、Highの二階から見て心配で心配で運動会のお父さんみたいな心境だったって言っててかわいい。一番じゃなくていいコケなければ!って(笑)ほんと水戸さんうっちー大好きだー。我々ファンと同じだ。
最後は青春バーンでわっしょーい!!!今年も締めにふさわしいめでたい水戸さんで終えられたー楽しかったー!と話し合って出口に向かったら、ベンジーのモノマネの彼がチラシ配ってて笑撃で膝から崩れ落ちたwww いいライブだった!
良いお年をーと解散する。3日ののほ学水戸さんいけなくて残念だ。次の年明けうっちーはサンダーユーだ!

広告を非表示にする