counter

実家へ。寒い。
昼は寿司屋に行き、帰ってきてから昼寝する。
https://www.instagram.com/p/BOjs2UjDvNn/
実家に行ったら、居間に謎のフェイク暖炉ファンヒーター。QVCで買ったんだって。

わじー自伝がシンコーミュージックから出るのは聞いてたけど、本格的な書籍って感じの攻め方だと思った。同郷のお笑い芸人との対談を入れるところとかも。

結婚生活ってー!!UFOに連れ去れられたってー!!!

しかも特典付きセットの販売予約が!
面白いシステムのサイトだ。クラウドファンディングみたいな事前予約だ。
200部しかないって少なすぎ。予想通りに数時間も経たずに売り切れた。とらのあなの同人誌予約じゃないんだからもう(笑)
特典付きは間に合わないわけじゃなかったけど諦めて、別のところでサイン会とか展開を期待していようと思う。

www.shinko-music.co.jp



NESSワンマンチケ発、年明けすぐかー。できれば座席指定のが取りたい。

夜は焼肉食べる。明日は帰ってきて夜に華吹雪だ!
わじーはCDJドレスコーズに参加してからQueに来る様子。
カバナイ最初からは間に合わなさそうだが、華吹雪はトリだから絶対に見て今年のライブ納めを楽しみたい。