counter

昨晩子供が熱を出したので、また胃腸炎かインフルだったら帰省できない困ったーと思ってたが、朝にはだいぶ下がった。お父さんが病院連れていき、食欲もあったので良かった。少し喉の風邪のようだ。
せっかくクリスマスイブなので前から食べたいといってたチキンを買ってきて、たくさん食べた。
私は脂っこくてあまりたくさん食べれず。

筋少ライブを思い出して楽しかったなーと感想メモして、来年の予定表をうめる。無事に行けますように。
だんだん全身あちこちが痛んでくる。

外にちょっと出たらすごく寒くなってきた。昨日は暖かくて助かったけど。明日も寒いみたい。
子供と家でゆっくりすごす。

明日はイベントで緊張と不安でしんどい。お手伝いをお願いしてるけれど、いつも忙しいしあまり無理させたくない。でも一人は心細すぎるので来てくれると嬉しい。
ライブを思い出して乗り切る。高木ブーすごかったなー。昔の映像も比べて見たくなった。25歳そこそこの青年がこんな曲やってたんだなというのが、なんか不思議に思えてくる。