counter

今週最後の出勤日。
朝は晴れてるけど雨降るっていうので外に干さずに出てくる。春みたいに暖かい。明日もこのくらいだと助かるんだけども、急に冷え込んだりするから怖い。
ちょっと調子崩すと唇にヘルペスできたり口内炎でたりしてつらいが、熱出したり腹壊したりしないのでまだよかった。
栄養ドリンク買う。

おう松展示の池袋を探しにいってみるが見当たらない。告知見たら12時からだったので帰りに行くことにした。

前乗りしてるライブ仲間が池袋に来て、アニメスポットなど巡ってるとのこと。楽しそう♪

朝起きてユーリ最終回見た。ゆりお金メダルおめでとう(*´∀`*)かわいかった!
結局主人公は逆転しなかったのは、話としては盛り上がりに欠けたかもだけど、次につなげるのかな。
ネットで感想など見た中で、これやっぱり90年代のJUNEだよねっていう意見に同感(笑)

雨降ってきて、やんでるうちに帰れたけどまた荒れている。明日は大丈夫だろうか。

昼に筋少のニュースがーー

うわーそうきたか。
6枚組18000...
内容のボリューム的にはお値段妥当だけれども。切り詰めないとな。
印刷代でいっぱい支払ってしまったのでピンチ。(´;ω;`)
本が売れると嬉しいのだけど。もう祈るしかない。

明日のライブが楽しみ!