counter

冬至かー。これがくると筋少リキッドまもなく。


もう2年前か。あのときの感動が。ケラさんロフトライブを4日やったときだったね。

年末押し迫ってくる。
冬至だけど、もつ鍋作って食べた。

もうスマホゲーついてけないけど、ギター弾いてる次男好きー。この設定があったから、私は小説書いたんだ。

イベントまでもう少しで不安であるが、ライブ仲間が手伝いに来てくれるはずなので一人よりは励みになる。先週のイベントで少しは希望が持てたけど、それでもやっぱりだめだったら悲しくて立ち直れないかもしれない。
そもそも、慣れないで手探りで始めたのだし、精一杯楽しんでやって形になったから、それでもう成功していると思おう。通販予約も頂いているしすごく嬉しい。
イベント終わったら仲間とクリスマス会だし楽しみにしていよう。失敗しても吹き飛ばそう。ライブの後だからきっと筋少ライブは楽しいはずだし。風邪ひかないように。ノロウイルスとかも怖いし。