counter

週明けで仕事。
電話はぐっと少なくなって気は楽になったが、地味に作業する。

だいぶ暖かい。寒がりで先週くらいに着込んできてしまい失敗した。
23日もこのくらいがいいな。

銀行へつり銭作りに。足りるのか足りないのかわからない。目標まで行けるといいのだけど、たいていそこまで行かない。
サンプルの評価もあまり伸びてない気がして不安である。怖くて回りを見回すこともできなくなっている。
しかしやれることを精一杯やらねばらない。
週明けなのでおそるおそる書店の予約状況を見たら、伸びてて嬉しい!ありがとうございます。

最終週の予定がまだ決められない。冬コミ1、2日目いきたいとは思うけど無理かも。
出たかったなー。


やったー!

なんとー!(笑)
抽選会形式になったんですね。これは買えば買うだけ当たる確率上がるってこと?誰がドライブ当たるか今年も見届けなければ!


ぜひー(笑)