counter

子供が体調崩してお休み。
病院に連れて行ってから、有頂天のアルバムをひきとって帰る。

https://www.instagram.com/p/BN8SLjcjV2Q/
有頂天ニューアルバム届きました!聴き込んで年明けのライブを楽しみに待ちます。タワレコ特典のカレンダー素敵で嬉しいです。

うっちーの宣伝アカウントできてたー!


素晴らしい!うっちーアー写かっこいい!テルヲさんみたいなダンディ。

朝起きてすぐおう松さん特番を見る。
子供が起きてきて爆笑しながら一緒に見た。そこまでは元気だったんだけど、病院行って帰ってきてからぐったりしてずっと寝てた(´;ω;`)

動いてる新作でキャラもみんなまんべんなく魅力があって、かわいいバカでしょうもなくて仲良しで、最後は爆発で(笑)

家にいたので25日イベントの準備する。
コンビニでいろいろ買ってきて食べてしまう。
子供は夜までぐったりしてたので明日も無理そう。