counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特撮@赤坂BLITZ

ライブ16

寝るの遅かったのに寒くていつもの時間に起きて、いつものようにヘボットから見る。

https://www.instagram.com/p/BN3qZXEjDDK/
特撮!どの曲が聴けるかな?


ツアードキュメントDVDが限定発売ということで、物販並ぶために1時間くらい前にきたらどんどん行列になってた。
日がだんだんおちてきて冷えていく。

友達のも頼まれて2枚買って、待ち合わせしてコーヒー飲んで温まる。

コボちゃんなつかしいー。パーソナリティさんから早速反応いただけて、大感激されていた。再放送情報いただきました。
急いで帰らないとならずで急いで帰って家でごはん食べる。


特撮大好きな曲いっぱい聴けて嬉しかった。綿いっぱいをやらなかったのだけは珍しかったかな?
声の調子が絶好調だとオーケン自画自賛されていて、その通り素晴らしかった。
序盤からシネマタイズで泣いたし、五年後の世界も泣いたし、ロコも、アンコール最後のじゃあなが泣けた。なんか、なんていうか、中也のくだりがね、オーケン筋少をはじめたてのころから使ってるフレーズだと思うとそれがぐっときてしまう。
文豪ボースカとか、特撮をはじめてからの30代のオーケンの苦悩と努力と、特撮再開時から今年の新曲の、世界を見て生き抜いていくという意思とか優しさとか、そういうのが私は生きて行くための助けや支えになっていると思う。

アーリーイケメンだったー。ルンバのときにスティック高くぽーんって投げてキャッチするのカッコよすぎか。
ナッキーは言葉少なくなったね、楽屋では喋ってるのにってオーケンに言われてるけど、相変わらずチャーミングで優しくてカッコよかった(*'ヮ'*)髪型とサングラスのせいか、一回りちいさい足立さんみたく見えた(笑)
ナッキーは楽屋でピラミッドのテレビを見てたってオーケンに言われて、「財宝...」っていうナッキーに「トレジャーハンター」って返すオーケンのくだり2回やったのがなんかすごいツボだった。

ケテルビー聴くと年末だなーって感じで嬉しかった。今年は大晦日の特撮ライブもないみたいで、来年もまだ決まってないようなので、早く決まるといいな。

広告を非表示にする