counter

天気予報は暖かくなると言っていたが、朝は寒い。
家族が起き出す前にユーリ最新話見る。こういう話だったのかー!(笑)
わかりました。
インスタ画面をアニメに使うのが今っぽいしセレブっぽい。
ユリオエンジェルになります(笑)JJガールズの語感懐かしい感じ。それはCCガールズじゃんか。ユリオ友達できてよかったね!

仕事忙しくてお昼も遅れるし、帰りギリギリに来客きてオーバーする.・゚・(ノд`)゚・.

来週だーヽ(*´∀`)/楽しみ!
ケラさん54歳誕生日後初ライブですね。

ふーみんのFBコメントやっとでた!ひと段落したのかな?嬉しい(*´ω`)

明日行きます(*'ヮ'*)

P-ROCK開場まで間に合うかな?腹ごしらえもしときたい。

そして日曜日は特撮だー!!!

家の用事もあるからタイトだ。

25日のイベント発行の準備もおおかたできたし、あとは届くものを待つだけなのだが、三章のpixiv公開を発行後にしようと思ってたがこれが一番長くてアップするにも作業時間もかかるので、表紙作成もあるし三回に分ければいいんだと。
ということで作業してたらあっというまに夜遅くなる。

www.pixiv.net