counter

早め出勤で全く余裕ない。
申し込みハガキを書くためにハガキ買いに郵便局行くと、年賀じゃなくて普通のハガキって言わないとならなくて、100円と間違えて10円出してしまって局員にプッって笑われた。

https://www.instagram.com/p/BNs7PBcjZxA/
昨日と今日のおやつ🍊🍎
バニラ&やきりんごアイス、ブランデー&オレンジピール。おいしい組み合わせ。

今日ポスター届いた。しおりも届いた。
あまりに不安でしょうがない。でも作ってしまったものはしょうがないので腹をくくるしかない。
今まで調べたところでは、やはり努力してpixivにたくさんアップし続けて人気が出ないと本も売れない。そりゃそうだと思う。しかし、ウケたいとか売れるためを気にしてしまうと楽しめない。自分が書きたかったものを書いて、読んでもらえるようにあとは押し付けないように知ってもらえるようにするしか。
あまりにもだめだったら、結果を見て今後を考えようと思う。
まだ妄想はしたいので妄想してしのぐ。

ケラさん大好き!
私はずっと憧れてきた。

やりたいようにやれることは大切だ。
やりたいようにやれるための努力は必要だし、生活して資金も必要である。それがとても難しい。自分にとっては。

長兄そろって素敵だー。まだまだ、続く。
松原さんインタビューとなれば買うしかない。

週末のライブ2日間を楽しみにする。
生協注文してたら、もう年末だー。来週には前倒し注文がやってきて混乱する時期がくる。
冬至が21日で、すぎたらもうクリスマスに突入する。まだツリー出してない。