counter

絶好ちょうなん2@TRC

メリークリスマス〜
友達にお手伝いをお願いしていて、来てもらって助かった。余裕がなくてスペース設営がギリギリに。
2016年12月25日(日)おそ松さん 松野おそ松受オンリーイベント【恋は絶好ちょうなんダ!2】東京流通センター(TRC)にて開催!
www.pixiv.net
[R-18] 【カラおそ】「【12/25絶ちょう2】【カラおそ小説】新刊サンプル」イラスト/るみね [pixiv]
TRCに行くの何年ぶりなのかわからないが、おそらく建て替えしてなくて昔のままで昭和っぽい懐かしい感じ。
新刊届いた!重たいー。
混雑であちこちで人気サークルが行列を見つつ、寂しいかと思ったらお客さんが来てくれて嬉しかった。
楽しみにしてました、とか、気に入ってます。って声かけていただいてすごく嬉しかったです。
でも残念ながら自分が決めた目標の部数まで届かなくて、自分の力のなさを突きつけられた。だけど全く売れなかったら本当にもう次はやめてしまおうと思ったが、そうでもなく微妙なところで引っ張られるのが苦しいところ。もう少しやりたいこともあるのでやってみる。
友達が励ましてくれたので助けられる。おそらく、自分の作風がBL同人小説っぽくないので広く受けるような感じでもないんだろうなって思う。だから逆に他にはない作風だから、少しの人はとても楽しんでくれるんじゃないかって。ありがとう。

f:id:king-show-chan:20161225105507j:plain

2時前ごろに撤収して、ライブ仲間でクリスマス会へ。まずカラオケ店でケーキ食べて筋少の映像見る!

https://www.instagram.com/p/BObwFXdDMVE/
クリスマス会🎄🎅🍰

一緒に見て爆笑してかわいい!かっこいい!って喜んで、再結成10周年を振り返る映像見て、こんなことあったね、若かったねとか細かったねとか(笑)ここからライブ行ったよ!って話し合ったりした。

https://www.instagram.com/p/BOcWIUfjOD2/
タイ料理屋さんで乾杯しました🇹🇭

そのあとタイ料理やさんで乾杯!山盛りパクチーがなかなか減らなくて笑った。いっぱい話して飲んで笑っていいクリスマスだった。
筋少って幸せなバンドだねって話し合った。