counter

筋肉少女帯@EXシアター六本木

昨日から引き続き寒い朝。
用事を済ませて子供の宿題を見て、出かける。

https://www.instagram.com/p/BNQzQx7Dp5K/
CCレモンで作ったゼリー。

昨日子供のリクエストで作った。

https://www.instagram.com/p/BNQ_8Xdja6p/
🍕

仲間と待ち合わせしてランチ。
またピザ食べちゃった。

新刊の予約数をまたうっかり見たら少し伸びてて嬉しい!ありがとうございます!けっこうな額なのにありがとうございます(´;ω;`)高すぎるかもと思うけど、少部数なのと委託手数料もろもろでこれ以下に下げられなくて、自分が一生懸命作って楽しんで、読んでもらえて楽しんでもらえるようにがんばったので、それが伝わりますように。

https://www.instagram.com/p/BNRACaMjk-e/
筋少ツアーファイナル!

ロッカー開演前に使えるけど外なので寒い寒い。入場待ちも外なので寒い。入ると階段で屋上から地下まで下がるのでどこまで行くんだっていう感じで。とても横幅広い。前のショウマスツアーのときは座席設置してたから、スタンディングの配置だとすごく変わる。2F席もあってブリッツと似た感じ。

ライブの流れはまた記録ブログに書く。メニューはツアーと入れ替わりで、ベストに入っててまだやってない曲を入れてくるかと期待してたけどなかった。ふーみんが歌うコーナーがなくなった。カメラが入ってる。
ツアーファイナルにふさわしい素晴らしいかっこいい可愛い脱力あり盛り上がりありのすごいライブだった!貫禄の圧巻のっていう言葉が合う。なんてすごいんだろう。この広さをぐいっとまとめて引っ張っていくオーケンのMC煽りと演奏パフォーマンスのパワーと。
ワインライダーの語りでアレンジぶっこまれてぶわって泣いてしまった。感謝の言葉をもらって、そしていつまでもやっていきたいっていう気持ち、楽しい空間。生きてて居場所があってここに立ってみれて良かった。
細かいことなんて忘れていくけど、忘れてもまた新しく進んでいって。

https://www.instagram.com/p/BNRbz7XDEws/
EXシアターお疲れさまでした!🍻

新宿まで移動して仲間と呑み。楽しかったねー!良かったねー!と話し合えて楽しかった。

https://www.instagram.com/p/BNRzIkmjkLA/
お疲れさまです♪呑みました。明日はゆっくり休みます。

とった写真がiPhoneにたまっていっぱいになってしまった。