counter

晴れたーけどさっむ。明日もこれだとこたえるなぁ。
25日だったので毎月の支払いであちこち確認してあわてる。メインバンクが変わったので切り替えしてないところがあって。

新刊の発売まであと1ヶ月ってことで、K-BOOKSでも予約開始されました。
全部自分がやってるので、どう告知したらよいのか戸惑っている。読んでもらいたいけれども、興味ないところには告知してもうざがられるだろうし、しつこすぎてもだめだろうし。でも告知しないと知ってもらえないので。興味のある方の手に届きますように。

前世へダイス | CQ-WEB
https://www.c-queen.net/i/2592000001

とらのあなの予約状況も、おそるおそる確認したらちょっとだけ伸びてました。ありがとうございます!
でも既刊は売れてなくて、もう無理かなーと思うけれども、あきらめずに。
ジャンルの人気はまだまだ衰えてないみたいで、オンリーの申し込みも盛況なようです。
レベルがとんでもなく高いから、自分のところまで届かないかもしれない。だけども、たくさん人が集まればそれだけ少しは可能性があると望みをもって。

話題になってたニュース。これはオーケンがくいつきそうな。音楽イベントやってたとかいうし。こわいー。

買い物して帰る。

https://www.instagram.com/p/BNOxKi9DFnh/
美味しかったー🍑

調子に乗って食べたら太ったー。だめだー。引き締めないと。

これかわいい!グッズ集めはできるだけしたくないけど、これは欲しくなっちゃうなー。

正式に発表されたみたい。トッティマイメロがいちばんはまってる。やっぱトッティだし(笑)