counter

雪予報だけどほんとに降るのか?たいして降らないんじゃないって思って、起きて外みたらほら雨だしー。しばらくして明るくなってきたら降ってる!どんどん降ってる。
腰はしんどい。外に出たくない。子供は目をキラキラさせていつもより早く飛び出してった。

でもしょうがなく吹雪くなかでてくる。綺麗だけど。寒い。2月か!

そういえばとイベント申し込みを確認したら、1月の家宝2回申し込んでる!なんでーーー間違えて申し込んだの忘れててまた申し込んでたバカ!カード払いすんでるし。キャンセルできないし。キャンセルできないのはしょうがないとしても2スペを一人でとってるのなんてみっともない恥ずかしいやだー
だめもとで問い合わせたら、午後に返信あって重複確認したので片方キャンセルOKとのこと。返金手数料差し引きますのと返金は来年になるということだがよかったー。ε-(´▽`)
3月の長男うけはやめた。遠いしライブ被ったら間に合わない。ビックサイトだったらまだ間に合う距離だけど幕張は遠い。もうこれ以上は申し込みしない。

重たいものをもつとやばそうな腰がしんどい。午前中は忙しくなかったのだが午後になると増える。雪やまない寒い。
仕事でど平日は時間もタイトで余裕がない。
帰ってすぐ寝たいのに用事がある。
子供がどうしてもCCレモンでゼリー作って欲しいというのでゼラチン買ってきたけどできるのか?

やるだけやったら、あとは何を言われてもしょうがないけど、嫌がられるのは辛い。
バンドファンやるのと、二次創作するのとだと似てるようで勝手がだいぶ違う。
アニメや漫画の同人活動って、調べてみると根が深いというか、なんだかなーと思う。テンションがだだ下がりだったけど、そんなときに作家さんからお礼メッセージいただいて救われる。なんかギリギリでいつもひっぱられる。そんな人生か。

夕方になって雪止んだけどさむい。冷える。さすがに着込んでも寒いからとうとう今季初暖房入れた。

ユリオアイス見る。おおおああああゆりおかわいいよゆりおおおーーーー出てきたらすぐ涙が出たかわいい頑張ってたねゆりお。15歳なのかゆりおー
ゆうヴィクはラブラブすぎていうことはありません!(笑)

今回のアイカツスターズいい話だったー。まさかアイカツでロックを教えられるとは(笑)

水戸さんうっちー見に行けなくて残念だった(´;ω;`)断念した仲間も何人もいてやっぱり平日ど真ん中は厳しいよね。
土曜日のツアーファイナルに全てをかける!

ムービーアニメは使い回しもあるけど音声は新しいし、嬉しいねー。
ゲーム絵も可愛いけどそれだけで、自分はもうスマホゲーやらないしついていかない。
特番と来年の新作ドラマCDが楽しみだ〜。