counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また月曜日に天気が晴れない。洗濯物が山になっている。明け方早くに目が覚めてしまって、うとうとしたら寝坊しそうになった。もっと寝てたい。
すぐにインストアあるし準備もしないとだしお金の支払いもあるし。早め出勤でまたギリになってしまう。
寒いのかなーと思って出てきたけどついたらそうでもない。

辛いことなんて、相手にされないとか受け入れられないとか、孤独とか認められないとかそんなもんで。
それよりも生きなければ、家族が健康なだけでそれでいいじゃないか。
ちょこっと調べるとそんなことでいっぱいの人が悩んでる。人気が数値化で目に見えると苦しいの多くの人が思ってたし、Twitterで馴染めないことをしんどく思ってる人がいっぱいいる。
私も思うよ、それだけ人を惹きつけるほどのすごい実力と実績がないと、それなりに人が集まるジャンルではやっていくのしんどいって。見つけてもらえないし、コミュ力がないとできない。
放り投げてしまえば全て切り捨ててしまえば軽くなる。
しかし前はどうしてたんだ?たぶん、同じ学校の身近な友達と仲良くやってればそれで、外に出て行かなくてもよかったんだと思う。

これはー
結局見逃してしまった。コンビニ寄らなかった。

1121かー。
22月はないので。次のぞろめは111で、21か211。
たぶん2月に新刊出すのはもう無理だし、なんかもっと心折れることがあったら逃亡しそう。いや出たいけど。ほんとは。

ケラさんのジャケットのこだわり好き。ナイロンのフライヤーやパンフもいつもこだわってる。
どこで予約しようかー。

広告を非表示にする