counter

ぐっすり寝れた。7時ぴったりにアラームで起きてヘボット見る。今回もかなりおかしい..(笑)ゲームネタ。マイクラ(笑)縦横ジャーまでひっぱられる。
ライダーまでは見ずにモーニング食べにコメダへ。なんか近くで営業なのか女性が大声で喋ってて落ち着かなかった。

新大阪ついてお土産買おうと売店行ったらセブンが併設されてて、見たらあったあああメルティキッスのファイル全部そろってる(∩´∀`)∩長兄確保してしまうやっぱり。
前回来た時は551買ったけど今度はとん蝶前回見当たらなったから、今度は探して歩き回ってしまった。在来線改札内にしかないかと思ったら新幹線改札内にもあったー。

https://www.instagram.com/p/BNBN-C3DKGu/
大阪またね〜次は来年かな?

オーケンふーみんが東海地方のCBCラジオに先週収録したのが放送されるっていうので、11時からって教えてもらって聞こうとしたら大阪は圏外で入らない。しかしラジコのタイムシフトがあるから移動中に東海入ったら聴けるんじゃねと思って試してみたら、放送中は追っかけて聞けたけど放送終わったらなぜか最初に戻って、時間が移動できず。出るまで1時間近く待たないとならなかった。名古屋すぎて聞けないかと思ったら、エリア外に入っても再生しはじめたら最後まで聞けてよかった。
アイドルに曲をこれからも提供するとかしないとか話も入ってるらしいという。CBCで昔の休止時代にタングショーやってたころから知ってるアナウンサーさんでもう60すぎてるので、曲の話題などで若いねーって言われて、二人が若いって言われるのなんて久しぶり。いつも下の人と話してるからって喜んでたの可愛かった。フェスとかで共演したバンドがV系で、若くてよく知らないから高田馬場エリアとかでやってるのって聞いたら、こないだ武道館でやりましたって言われてああっ!って思うとか(笑)

大阪あったかくてきてきた上着だと汗書いちゃうけど、横浜すぎると冷えてくる。しかしまた東京ついたらあったかい。
午後帰宅してとったアニメみつつ荷ほどきして片付けしてゴミ出すが、洗濯物は家族分が山になっている(´;ω;`)これが一番つらい。
明日は仕事早い出勤だし。
水曜のインストアも早くはじまるしサイン会もあるからいっぱいいっぱいだ。