counter

筋肉少女帯@梅田クラブクアトロ


グレーで統一したのは偶然なのかな。
トークがすごい楽しかったようで。タイムリープしてどこに行ったら面白いかという話。いろいろ想像できて楽しい。


人間椅子とかぶって残念だけどこっちはニコ生があるー。

チケ発ないしもう少し余裕あるかと思ったら用事終わらず、東京駅混んでてお昼どうしようと選んでたらギリギリ。
移動中にずっとできてなかったウォッチ3をやるが、ストーリー追うだけで戦闘まで1つもやらず。
印刷所から原稿チェック全てOKの連絡きた!新幹線の中で入金する(´>ω<`) これで完成できるはずー。イベントに無事でれますように。
大阪ついて、梅田で宿が取れなかったので前回と同じところの心斎橋へ。ちょい離れている。
チェックインして支度してから梅田で仲間と合流し、少し小腹を満たしてから会場向かう。

https://www.instagram.com/p/BM_BScZjx1X/
本日こちら。㊗︎Sold Out!

今年最初で最後の梅田クアトロワンマン。
名古屋クアトロよりも少し広いし、後方の段も高いので分散して前のほうにいても見やすいし、はしっこにいてもエディ見切れない。背の高い人も周りにいなくて小柄な女性が多めだったのでたすかった。よく見えたし、ステージも名古屋よりちょい広いのでおいちゃんの動きもこころなしかもっとのびのびして、全員よく動いててカッコよかった!
MCはオーケンが一人で蕎麦屋に入ったらおっさんに声かけられたけどオーケンとは知らないようで、IT関係の仕事してると偽って話したらしい(笑)
アコースティックライブもまたやりたいねと、昔やったクラブチッタのときの話とか。
ファンクラブ的なもの告知をするふーみんがすごく嬉しそうで。
終演後の清水音泉さんアナウンスがあった!これ聞くと大阪だなーって感じがして楽しかった。一本締めやって、健康で長生きして何年でもやりましょうと。お楽しみはこれからだー!

https://www.instagram.com/p/BM_caCLjxe-/
筋少大阪かんぱーい!乾杯🍻お疲れさーん!

仲間と飲んで食べてから宿に戻る。良いライブだったね!って繰り返し話して嬉しかった。