counter

昨晩なかなか寝れなくて、朝眠い。
予報ではもっと寒いのかと思ったらそうでもなかった。

予約ものびてないし、しょんぼりする。これからーとは思うけど、やっぱ高いしなぁ。支部で点数高くないし。なによりもコミュに馴染めてないから知られないしっていうのもある。しばらく様子見。


ぎゃーー

もうグッズは入手しないって思ってるのにー
裏もかわいいよ

いろいろ思うところはひと段落ついてから書くつもりではある。
明日には入稿したい。できますように。

クラフトパンチが欲しくてロフトに見に行く。いろいろあったけどカタログにのってて売ってないのもあった。

オーケンでたラジオ、昼休憩でちょっとだけ聴けた。あとは明日タイムシフトで聞く。

だいぶ前にダヴィンチの対談あったのをアップしてるのが流れてきた。
なんで商業BLがテーマで対談したのか謎(笑)水滸伝なら108人っていうけど実際にあるかもしれない。刀もそんなものだろうし。細分化されててーの編集部の説明に「兄弟とか」(兄弟とか)って今読むとうひゃー

どうしてこうなった(笑)

ネットニュースで雨宮さん急死っていうのに少なからずショック。前にネットコラムとか読んでただだけで最近は見てなかったけど。
もし自分が年下で独身だったら絶望してたし、そうでなくても希望はどこにあるんだって思う。
お悩み相談に寄せられる女性たちのも見直して思うけど、生きてるからくるしむし必死だし人を羨む。人間ってやだなっていうやつ。どんな立場にいたって苦しみはある。過度に仕事をやらされてるとかパワハラとかストーカーとかDVとかいじめとかある。
なにやっても上手くいかないって嘆いてるし、嫌われるだろうしそれよりも見てもらえず気にかけてもらえないし他の人たちみたくなれない羨ましい妬ましいと思うこと。そんな自分が嫌になるっていう気持ち。
だけど自分がもってるものでやるしかないし、平等じゃないし持ってるデッキでやるしかない的なやつ。がんばったって報われないことがある。なにが目的で目標なのかすら見失ってて、ハードルは年々下がってって生きてければいいくらいになっている。

https://www.instagram.com/p/BM6ElgRjhTE/
気分だけ。度数低くて酔えなかった(笑)