counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝起きてみたらとらのあなの予約はじまってたーはやっ。

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/47/45/040030474519.html

すでに予約が数件入ってるのだがほんとか?フェイクじゃなくて?あわわ本当だったらありがとうございます!!!!
通販3000円+税+送料なんですよーーそれなのに買ってくださるなんてありがたくてありがたい!

かかるコストを考えてギリギリでどうしてもこの値段なんです。同人誌だし少部数でそんなに大量に売れないので。でも買ってもらいたい。
想定を自分のやりたいことをやろうと思って、データだとわかんないけど紙と加工と中の紙とかもカスタマイズして、想像したイメージ通りにいくといいのだけども。

いろいろやんなきゃならないことあって、出勤前に時間あると思ったらギリギリだった(´;ω;`)
既刊を書店に送るのに、職場に近いから持ち込みしようと思ったけど量がまとまったら重くてだめだった。郵便局でもひーひーいう。雨降らなくてよかった。
K-BOOKSです。取り扱い決定して予約開始の通知きたー。ヽ(*´∀`)/

https://www.c-queen.net/goods_list/goods_list_3.php?o_no=2592000002

はたして売れるのだろうか...
サイトやピクシブtwitterアカウントまでリンクしてくれるのありがたいね。
これでとらのあな専売の契約が12月中旬でいったん終わるはずなので、併売にして継続してもらえるかどうか。

寒いかと思ったらけっこうあったかいじゃん。
しかし帰ったら洗濯物乾いてなかったっていう。
こないだ寒くてウルトラライトダウンきてきたけど 今日はいらなかった。

https://www.instagram.com/p/BM0QMrfjsuC/
ファミマの新製品チーズクリームパスタ🍝

午後眠くてしょうがなかった。

https://www.instagram.com/p/BM04LsKDdiS/
火曜日だけど呑んじゃお

本搾り冬柑でてたー。

印刷所からも金額変更の連絡あり。
告知サイトを作って、ノベルティの注文もしなきゃだし、家の事務作業もいろいろあってお歳暮もたのまなきゃだし12月に入ったらイベント準備もしないとだしライブもあるからすぐに今年終わっちゃうー

新刊の特設サイト作ったー。あとはケーブの予約開始をまつ。
the-dice-to-reincarnation.tumblr.com

新しくアップされた同人お悩み相談。
utap.hateblo.jp

感想もらえるのはありがたいですね。できれば素直に受け取りたい。だけどそういう気持ちもわかる。自分に厳しいことと、それは真剣であって向上心があるということだと思う。何度も繰り返して積み上げていくものだと思うし。
それに、うまくないって思われるんじゃないかと怖いっていうのもある。だけど手に持ってみてもらえるだけすごいことなんだ。その先に他と比較されてあれこれ思われるのはしょうがない。そういうものだ。
比較されて劣っているとわかると突きつけられるのは辛い。比較されるのではなく、誰かがどこかで気に入ってくれるのだとしたらいいのじゃないか。
手にもとってもらえない、見てもらえないかもしれないし、pixivで見て、そもそもこれじゃ読む価値がない技量だと思われて今後読まれてないかもしれない。
それにこうなってしまったのは自分のせいであって、このジャンルのカプが好きでもコミュには馴染めなくて、それはうまくいかなかった。どこを楽しいか、楽しめるかってところか。求める重要なところはなんだったのか。
過去にやったジャンルと今とでは変わったところがありすぎた。

広告を非表示にする