counter

起きて宿のテレビみる。名古屋の局ではヘボットの前にタイガーマスクWが一週遅れて放送してた。
ヘボットがまたすごかったw 早朝から頭の回転ついてけない。ガンダムZネタだった。
戦隊まで見たところでチェックアウトして、カフェにモーニング食べにいくけど食べたかったトースト売り切れてショック。やっぱりもっと歩いてコンパルにするんだったかー

ライブ感想書いたりして出発の時間まで過ごす。昨日ライブで会った方の友人がクリーチャーとDEAD好きだそうで、今日は名古屋でデランジェらしい。クリーチャーのツアーも始まってるし行きたかったよー。椅子もいけないしさんざん。来年はDEADあるといいな。動画であがってる映像とか見てかっこいいなーと。

コーヒー飲み終わってじっとしてると寒くなってくる。お昼ごはん買って帰る。
https://www.instagram.com/p/BMv9m-XDP10/
帰りに新幹線で食べたお弁当の天むす。

東京あったかくなってた。帰って荷ほどきしたけど来週すぐ大阪だからしまわないでカバンに入れとく。

子供の学用品とか買い出しにいって帰ったら、洗濯物が山に.・゚・(ノд`)゚・.これがつらいんだよなー遠征後は。
お父さんと子供は銭湯にいって、その間に本作り作業する。
出発前に慌てて委託申請したら、PDF書類がおかしいと返信あって作り直して再送。これだから慌てて慣れないことするからだめだー。

それから本文組版見直しに骨が折れる。間違いどんどんみっかる(´;ω;`)
もう1店舗の書店申請のほうが迅速だった。あとは告知サイト作りせねばだし、まだやることが残っている。

撮りためたアニメ見る。子供がとくに気に入ってないやつとかはざっと流して、あとは子供と一緒にクラシカロイドとタイムボカン24

筋少メンバーズ登録の振込みんなもうやってて早い!日曜日だし、急がなくてもいいかなーぐらいの感じだけど、番号早い方が嬉しいのはある。だけどお金がついてかない。X.Y.Z.→AのFCイベもあるので一緒にやろうと思う。