counter

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

キャンペーン第二弾がきてたんですね。
私にとってはこちら。

5年後の世界

5年後の世界

  • 特撮
  • アニメ
  • ¥2400

これが出たのがちょうど5年前の2011年。

大好きな曲です。

誰かが待ってる、5年前、5年後。

どうなってるだろうなー。オーケンは55歳だからきっとアラ還とか言ってると思う(笑)今のように活動し続けてくれたらいいな。
筋少は今年再結成10年っていってツアー中で、5年後は再結成15周年ツアーをやっててほしい(笑)それで予想と違ったこんなはずじゃ♪って10年を15年にして歌ってる。

自分も変わらずにライブを見続けられたらいいなー。それだけは。
経済的にだんだん厳しくなってくるので、余裕がないけど。
自分と好きなバンドと、家族が健康でいてほしい。

本の目次作りに昨日から難航してて、気の利いたしゃれたデザインにしたいのにうまくいかない。
いったんやめて昨晩寝る前から今朝早くにかけて作り直した。
ちゃんとしたグラフィックデザイナーだったらきれいに作ってもらえるのになー。
本文中大きな間違いに気づいて直す。まずいまずいw

あと作るのは2ページ。できたら書店への申請をして、宣伝素材を作って、ノベルティを作る。帯を作りたいので見積もりを出す。
印刷所からページ数変更の見積もりが届く。あちゃー。買ってもらえるだろうか不安。だけど、きっと待っててくれる人がいると信じて。
おそるおそる書店の販売チェックしたら、既刊がまたちょっと売れてたー!!わーーーーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ありがとうございますー!!!!!

day-of-the-triffids.tumblr.com

今利用している印刷所は、2003年に筋少のファンブックを作った時に使ったところで。その頃は筋少が復活することも決まってなくて復活するとも思ってなくて。

luminess.hateblo.jp

出した書籍は復活時に完売しました。買ってくださった皆様ありがとうございました。
PDFを無料でDLできるようにして、サイドバーにリンクをつけました。

ほぼ真冬みたいに寒い。セーター出す。フラッフィーを脱いでまた別のを着て出勤する。明日は雨だっていうし土曜日は名古屋ライブだからあまり寒くないといいのだけど。
https://www.instagram.com/p/BMoGcCVDZEP/
もっちり✨
寒くて暖かいココアドリンク買ってしまった。
節約しないと年を越せない(´;ω;`)
だけど印刷代が大変なことに。

広告を非表示にする