counter

雨降って寒い。
洗濯物干せず。コート着るけど寒い。Vネックニットも重ね着する。
午後になって暖かくなってきた。

https://www.instagram.com/p/BMQN-ZTDH1_/
想像したよりも甘くなかった。チーズって感じ

思わず食べてしまった。
オーケンのエッセイ新刊を読む。

出勤前にインデザで文字組している。縦組み小説のルールを熟知していないので、これでいいのかどうかと手探り。前作までで完全に間違いがあってショック。こういうところで、がっかりして読んでもらえないのではと思う。それよりも前に表現が上手でないのもあるから、支部であまり評価されてないのだろうとは思うけど。あと内容かー。自分で思うのはあまりBLたくさん知らないし自分が思うまま好きなシチュを書いてるだけなので。特殊なシチュだし、珍味系なんだろうとは思うΣ( ̄□ ̄; )

でもほんとうに本を買ってもらえて嬉しいし、作品が溢れてるなかでお金出して読んでもらえるなんてこんな光栄なことはない。
パロディ元の作品とカプがあるから、それで手にとってくれてるのがあるし。
このアニメが好きなこともあるけど、それと同時に私が好きな音楽や今までに好きないろんな要素を自分の中でとりこんで、それを自分なりにリスペクトというかオマージュというか、そういうものを全て入れた同人の二次作品で、自分そのものだと思う。

印刷所から連絡入って表紙に使う紙と効果はこれでOKということなので仕上げにすすむー。

うおっまってましたー!
去年はバーで人数多くて抽選漏れで泣いたので、今度は入るよねー?
年末のドリキャスは今年はないかな、ないか。あったら嬉しいしおいちゃんが来てくれたら嬉しいけど(*'ヮ'*)帰ってきてくれると願ってるー!

仕事はずっと同じ作業でしんどかった。電話で緊張するよりかはいいけど。
明日はライブー!そのためにお休み。そして祝日は出勤(´;ω;`)
来週までに表紙入稿だからページ数も決定しないとならないし。文字組直しが気が遠くなりそうだ。
特典も作りたいし、ここまで多いページ数も今後ないからがんばろうー。