counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜日で出勤早めだった。余裕がない。何もできずに出勤する。
有頂天1月ライブのチケ発があって、1日2ステを取らなきゃなんなくて、ビルボードだからチケ代のほかに食事代もあるしΣ( ̄□ ̄; )
リキッドとかでいいじゃんって思うけど、こないだやったビルボードでやるってこだわりがケラさんらしいと思う。
時間過ぎちゃったけど混むこともなくとれた。セレブな会員先行ってのがあったから心配してたけど、このへんで助かる。
メトが人気ありすぎーーー(´;ω;`)取れるんだろうかとりたいとるんだ!きっとあまりが出るはずだ。

すごいーかっこいい!おいちゃんが特にかっこいいヽ(≧∇≦)ノキャー♪

筋少復活後からファンになったという若い女子に、ライブ行くようになったころからブログ読んで筋少のライブのこと勉強してましたーってリプもらって嬉しかった。書いててよかった。

ナタリー待ってたよー!出てくれると思ってたよ。ありがとうございます!
おいちゃんが一時期スランプになってたとは思わなかった。(´;ω;`)
そこからの最新曲全部おいちゃんっていうのがすごい(*゚ο゚)!
メンバーみんなすごくファンを楽しませようと努力して尽くしてくれてる感があって、恐縮というかありがたいというか、とても嬉しい。ファンでいて幸せに思う。
だけども無理しすぎずに、楽しんで続けていってくれたらなと思う。もうすごくいっぱい楽しいことをいただいたから。みんな元気で楽しくいてくれたらそれで。

ハロウィンらしいことはなにもできず。
オーブンで焼き芋やいて食べた。うまい。


印刷所から連絡きて表紙印刷の相談する。家のプリンタが使えないからプリントしてすぐ見れない。コンビニプリント使うしかない。本来ならば本文も全部印刷して校正しないとならないのだろうけど、それもできないのでディスプレイで見るしかない。実際は他の人はどうしてるんだろうか。

広告を非表示にする