counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日遅かったしゆっくり寝てたかったが、家族が出かけるのを見送るので早起き。
ヘボットすごかったなー(笑)ヘボ王cv井上和彦さんの美味しんぼネタが、って次から次へネタ出てきて見てるのおいつかないし、自分でさえ知らない細かいネタもあって、こりゃ40代から50代のアニメ大好きスタッフ中年が楽しんで作ってるんだろうなーっていうのがわかって面白い。見直そうとしたら録画失敗してたなんでー。

午後に出かける。

https://www.instagram.com/p/BL5Zw2MDj1c/
パクチーパスタ

https://www.instagram.com/p/BL53cLpjT20/
松ステライビュ、すごい楽しかったー!俳優さんのなりきりクオリティや舞台セット再現、プロジェクションマッピングもアニメ間あって楽しかったよ〜

全席指定で入ったら一番後ろのど真ん中ですごい見やすかった!左右はどちらも女子二人組で、仲よさそうで羨ましい(´>ω<`)
ブレード忘れてきてしまった。やっぱ持ってくるんだったなー。
カラ松役の俳優さんがギター弾くシーンがときめいてしまった(ノ∀`*)がっつり弾けてるとやっぱりねー
次はぜひカラ松オンステージコーナーをヽ(*´∀`)/
ほんと俳優さんのキャラ役なりきりがうまくて、アニメの声や動きとか。ストーリー的には松原さんじゃないので細かいとこは違うけど、舞台らしさあって面白かった。トト子とF6の妄想コーナーの再現が笑った(笑)トト子役の声張り上げもすごかった。
カーテンコールあんないっぱいやったの見たの初めて!最後はみんな立ち上がって手つなぎあいさつ。愛されてる作品なんだなーって思いました。
円盤買おうー。

小説書きがもうちょっとでもうちょっとがなかなか終わらない!
カフェで夕飯食べたあとに書いてたら、始めたの8時台だったのにすぐに11時近くなってしまった。

コミティア中心に活動している者です。‐思考メモ - ウタチャンホムペ
こういう葛藤の気持ち、多くの人にあるんだなと思った。真剣なんだなって思う。
ツイッターでの書き方も、ツールの使い方は自由なのに、こう興味の周辺にあわせないとならなくなるというか。
つらいな。リプして帰ってこないと拒否されたと思って悲しくなってしまうので、気にしなくていいと思いつつも。消極的になっていく。
自分が書くことが、見た人に合わないとか気持ち悪いとか思われてて、嫌われてるんだろうと思う。しかし、それを勝手に被害妄想して辛くなるのはだめだ。
うまくいってる人に対して羨ましくて、自分をわかってほしくてっていう気持ちわかる。攻撃的になるのは違うしそうじゃない気持ちなのだけど、字に表すと嫌味になって受け取られてしまうかもしれない。

広告を非表示にする