counter

早起きして家族で出かける。

夫実家で両親お祝いのため千葉へ。成田を見てから海へ向かう。

https://www.instagram.com/p/BL2UKIUDyB0/
海だー!🌊

千葉のはしっこ、銚子の海。

https://www.instagram.com/p/BL2ZNDnDmzj/
イカイカ

活け造りヽ(*´∀`)/いか動いてる
動画撮ろうとすると動かなくなる(笑)

https://www.instagram.com/p/BL2dehTjNaD/
うにどーん

北海道ではたべらんなかったうにー!いえーい!この量でかなりお手ごろ価格で嬉しい。

ワインとビール飲む(*'ヮ'*)

食べたあとは、地元の練り物やさんで買い物したり、アイスショップでデザート。おいしかったー!

https://www.instagram.com/p/BL2yNAdjn9r/
🍦ジェラートさつまいも味🍠

夕方に夫実家戻って、タイムボカンとコナン見てから夕飯食べて自宅に帰るともう11時くらい(´・ω・`)=з
乗った車の移動中に端っこでこっそり小説書きすすめる(´>ω<`)
明日は松ステライビュだヽ(*´∀`)/