counter

仕事へ。今週これで終わればあとは休み。

もう一息なので仕事行くまで小説書く。来週の筋少ライブ前にはめどつけてページ数決めて予約せねばー
来週前半さえ乗り切れば後半は休みでライブだ。

同人活動長年やってなかったし、やってる友達もほとんどいなかったから詳しくなかった。手作りでコピー本作って表紙をプリントゴッコで作ってた学生時代があった。あの頃の気持ちがあったらいいな。もう今まで出した本は自分の手元には原稿すら全く残っていない。誰かの手にはおそらくある。買ってくれてありがとうございます。何か影響が残っただろうか。

恥ずかしいが自分の力をあやまって部数見込みを多くしすぎたので、まだ既刊の在庫がいっぱいある。1年くらいかけて売ってくつもりではあったんだけど、そんなスタイルではあわないのかな。
数ヶ月ごとに売り切ってどんどん出してくスタイルは自分にはできなかった。
たぶん書店の委託ももう数ヶ月で契約終わって戻って来るので、その後は手売りしかない。
新刊の部数を前の半分くらいでよさそうだし、アニメも終わってるし上向きになる感じでもないし。
出すからには見て欲しいけれど。
既刊を買ってくれた方がいらっしゃるので、ありがとうございます。
もし読んでくださって良かったと思ってくれたら、お友達とかにそっとすすめてくださったら嬉しいです。
二次創作のBL同人誌ってそんなおおっぴらにネットですすめるものでもない気がするし、よくわからないですけど。
あとここも読んでくれる方がどんだけいるかわからないので、今作ってるの落ち着いたら同人サイトとアカウントで告知しよう。やらないよりは少しはやったほうが。

今日は大阪でラジオだったそうだ。

仕事終わってユニクロで今期初フラッフィーとボアスエパンツ買う。安くなってた。
ゆっくり見る時間なかった。子供の冬服も買いたいー
職場に手帳忘れてて慌てて取りに戻る(´;ω;`)

加藤さん今回もやっちまったな(笑)
コマタク呼べば許されるとでもおもうかーーー(笑)