counter

まだ水曜日だった。後半しんどい。
出勤前に家事しながらとっといたアニメ見る。トリックスターわりといい話だった。乱歩っぽさはべつにあまりなくとも。サスペンスドラマっぽい設定。二十面相がガクトで明智が小野Dなのが面白い(笑)
斉木楠雄が面白いよー!今一番笑えるかな。

小説があともう一息の本文書き。昼休憩で進めてたらTL追いきれなかった。まとまった時間ほしいー(´>ω<`)
仕事作業しながらずっと推しカプのからみを考えていた(笑)
自分の中の萌えを出しきりたいので、影響受けたくなくてつらいので、他の同カプ作品は本文書き終わるまで見ない。どうしてこう面倒なことになった(´;ω;`)

曲名でたあああーー
あああ楽しみー
ケラさんはずっとケラさんで有頂天はかわんない。

ファー
おわかりいただけただろうか(笑)わかんなかった!クオリティ高すぎ

https://www.instagram.com/p/BLvdOmaDl6D/
ジバニャンがチョコ味、トムニャンは肉まん。

ファミマで買って帰った。子供はトムニャン食べる。

かわいいー!男塾の学ラン着てるのも見てみたいな。誰かもう描いてるかもだけど。伊達の声は今なら中村さん似合うかも。ああ男塾リメイクアニメやらないかな!昔のクオリティはちょっと残念だったから、今のジョジョくらいのクオリティで見てみたい。

いいなー掟さんが話すソフバの話聞いてみたいんだよね。