counter

連休あけ。雨だー外に干せない。

完成楽しみー。パッケージもどうなるか気になるところ。
それぞれメンバーソロアルバム出したし次はおいちゃんが出して欲しい(*'ヮ'*)

仕事遅番で昼ごはんおそい。繁忙期ピークすぎてちょっとは楽かなと思ったらぜんぜんそんなことなくて電話対応疲れる(´;ω;`)

小説書き本文早くめどつけたくて、時間とって一気にやらないと早割間に合わない。その間他の買った本読まずがまん。
告知アカのほう追えなくて、自分が追えないくらいだから自分で書いてもぜんぜん見てもらえなくても当然だよと思うけど、とりあえず告知しないとと思って今書いてますってツイートしたら、見てもらえてて感激した.・゚・(ノд`)゚・.感謝しかない。ほんと申し訳なくて恐縮でありがとうございます。

本文にひと区切りつけたら直しに入るから、少しは余裕もてればいいのだけど。買って来た本も読みたい。

メトのチケット取れますように!