counter

おやすみ。晴れた。冷える。昨晩お腹痛いーさむい〜って寝て風邪ひいたら連休台無しだって思ってたけど、起きたらすっきり治ってたよかった。
繁忙期でずっと余裕なくためてしまってた家の書類、学校からのプリントやレシートやあれこれを片付けつつ、ためてたニコ生を見る。

鬱フェスでオーケンがブー歌ったの珍しかった。筋少本体じゃあやらない。たぶん今後もめったにやらないだろうから。けいさまの鍵盤がしっかりしてるのが嬉しいさすがファンだ。
あとライダーズ。ほんとは見にいきたい。だけど優先順位的には難しいかな。ライダーズは有頂天と筋少とほぼ同時くらいから聴いている。重なることはなくても近いところにずっといた。ライダーズの曲名を同人誌のタイトルとか漫画のタイトルにしたひとー(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
たまにいるよね。装丁を調べるのに検索してるといろんなジャンルで使われてる。
同人だけじゃなくて昔から漫画好きの定番だからライダーズは。
あと過去ジャンルにはP-modelも使った。もちろん有頂天も。筋少はどうだったか覚えてない。
今書いてるのは有頂天とソフバをメインに、DEADも盛り込んでるしあれこれ。もうやれることとやりたいことをやるしかないじゃん同人誌って自由だし。苦情は怖いけどこないしたぶん。
書き進めた。3章分までもうひといき。
買ってカートにしまってた本を出してきて隠す。場所がまたない。古い不用物を処分してあきを作る。でもまだじっくり読む時間がとれない。まだ8月に買った小説本を読めてない。だからほんとにもう資格がないっていうかもう、みじめでめんぼくない。日曜には読むんだ。感想を送るんだ。自分がんばれよ。
自分の書いたものを誰か楽しんでもらえてるだろうかわかんない。たぶん少しはいるだろうと思わないと、たぶん。本を買ってくださって感謝しています。
しんどくて自分が、いやな性格でみじめでしょうもなくて。
自分のことを褒めるのは自分しかいない。鳩が飛び立つところのシーンは自分で気に入っている。誰か絵にしてほしいと思っても頼めるわけないし誰もいないので。
今は次男がギターを弾くシーンを書いている。

https://www.instagram.com/p/BLihEPhjIaX/
美味しかった!

午後買い物にいって、子供が学校から帰るの待ってるがなかなか帰ってこなくて、髪伸びたから床屋につれてってすぐ終わるかと思ったらなんか混んでて。
学校役員の仕事に遅れてしまう(´;ω;`)走って疲れた。
探してた本搾りハイボール、やっとみつかる。うまかった。
7%でわりとすぐ酔い回る。甘いもの食べたくなる。おいしいもので癒やされるしかない。
この勢いで書くのすすめるー

オーケンが大阪のラジオ生放送出たらしい。プレミアム入れば聞けたけど時間余裕なくて諦めてしまった。
10/14(金)生出演|THE MAGNIFICENT FRIDAY


週末はオーケン弾き語り神戸ですね。あと徳島かぁ。
椅子のラジオ放送もあったけど遅い時間で聞けず(´;ω;`)