counter

連勤つらい。気温が寒い。
でも建物の中はわりと暖かい。
ずっと立っての作業で足の裏が痛かった。

昼休憩で少しでも小説書き進めなければーと思ったら、松さん新作発表でわーーーって時間なくなった。
でもJRAタイアップなんだよね。完全新作ではなくて特番だけど、脚本松原さんだから嬉しいな!


松ステ東京公演今日からだったー

同人活動、ネガティブでどうしてもつらい気持ちあるけど、新作あるということだけで嬉しくなった。
がんばって週末に本文進めたい。

帰って文ストとユーリみる。ユーリ予想以上にやばいな!!!(笑)どきどきしたー あざとい(笑)もっと熱血少年漫画かと思ってたのに!(笑)

https://www.instagram.com/p/BLgDshxjDWX/
本搾りハイボール見つからないのでこれ。

一週間おわり!明日から休み!のんでやーる
そして書くのだ。
次男がまたギターを弾くのだ。今度はエレキだぜ!