counter

早く目覚めてしまった。仕事いきたくない。つらー
先週よりかは少しだけ落ち着いたけどまだまだ。祝日だし。
昨日重たいカートひいて帰ったから腕が痛いよー(´;ω;`)特撮ライブの後遺症もあるし重なってるこれ。

うちと同じだ!(笑)
そして社長、松オンリー出ようかと言い出してるーー
カプは違うからもし出ることになっても近くにはならない(笑)カプっていうかなんていうかー
テルヲさんに無理やり描かせて出るの考えたら笑える。

自分が12月に出すと決めた本が、間に合わせるのにどうしようかと真剣に考えてるのだが。
憧れの作家さんたちが眩しくてへこむ(´;ω;`)
自信がないし。書かないとできないし。書いてる時間とると買った本が読めないー
なんでこれ作ろうとした!とへこむ。
ツアーもはじまるしまじで早割使わないと破産するしやばい!