counter

また雨みたいなので洗濯物外に出せぬ。
昨日寝るの遅くて、ぐったり。ロフトではそんなに前でぎゅうぎゅうじゃないところにいたので、痛みはそれほどじゃない。
ジェロニモの間奏のところで「前のお客さんが『さんはい』って言った!わかるよ!」
っていってたの思い出した。(笑)
時間なくて昨日の日記途中にして出勤して、昼休憩で続き書いた。ちゃんと書けないが書いとくことが何かしら残しとくことができればいい。

昼頃にすごい大雨になって、折りたたみ傘しかないから濡れる。
夕方になって晴れてきた。
仕事やっぱ土曜特有のしんどさ(´;ω;`)

とうとうあしたスパークだぁー(´>ω<`) 緊張でいまから腹の調子が
誰も来てくれなかったらと思うと。
でも最初に出たときもお客さんきてくれてすごい嬉しかった。どんどんたくさん来たってわけじゃないけど、来てくれて嬉しかった。
ありがたさしかない。
行く予定のところ回りきれるか不安。
雨降りませんように。
ネガティブ気質で辛い方に考えてしまう。うらやましくて、できなくて受け入れられないのが。
みっとみない、みじめだと思うのだ。

帰ってきてクラシカロイド1話とってなかたー!あーーー!楽しみにしてたのに!

家にいたら気づいたのにばかー!!!
明日配信あるらしいけど後からでも見れるかな?

そうなんだー

来年の予定まででたーヽ(*´∀`)/