counter

特撮@新宿LOFT

子供の体に薬をつけて布はらないとならず。学校へ送り出してから用事済ませる。
夫が仕事休みなのであとはおまかせして出かける。

買い出ししてからスパークのサークルチェックしてお手紙と差し入れ用意する。
不安だ。うまく回れますように(´;ω;`)

ライブ仲間に声かけられて嬉しい(*´∀`*)ヲタ話と松の最終回時期の話でひともりあがり。派生より本編また見たいよねーということで。

https://www.instagram.com/p/BLQbpxGD-e1/
特撮!ライブのある日なんだ!

開始まえウルトラセブンの映像が流れる。 オーケンがMCでウルトラセブンのエコーするやつの真似笑った。

男性多いし見えないだろうなーと思ったけど、ナッキー中心に見る。ナッキーが髪短くなってて柔らかくてとってもキュートだった!
オーケンはよく見えるけど、エディはたまに立つと見える。アーリー見えない.・゚・(ノд`)゚・. りきちゃんも見えないけど前に出てきてくれると見える。
ナッキーが前にでてきておそらくモニタに立ってくるとかっこいい!

ロフトの40周年記念ということだそうで。「40年前生まれてたひとー」 (はーい …

未成年いませんよね!お酒飲んじゃだめですよ!(時事ネタ

ロフトらしい選曲にしたのだそうです。
マリーは久々で嬉しい!ヤンガリーヤンガリー
前回とまた違う感じのセトリで、珍しくりんごもぎれしなかった。軸ぶれはやった。
人間蒸発かっこいい!夢と希望を持て!と最後に叫ぶオーケンがかっこいい。

40周年記念で山下達郎さんも来たそうです。内田くんに似ている。と言ってた(笑)
達郎か特撮かーという流れでライドオンタイムのジェロニモ カバーだけど。
間奏のところでオーオーオーとコールするところでお客さん合唱しだす。オーケンが言おうとしても聞かないことに驚く。歌えばいいんだろ〜と。あとで本当は考えてた流れがあったとか。初めてレスポンスしたよ。と言ってた。
企画ものAV久しぶり。この風景が好き。不条理。語り聞けることの幸せさよ。

次の繋ぎをどうするかとエディに聞くと、曲の説明を丁寧にするらしいよ。クリムゾンかな?のライブの話で。
じゃあ説明します、交通事故にあってー2人のうち1人の黒人がー、名前を聞いたら荒井田メルって言ったつて曲です!とたんたんと

オムライズからのシネマタイズぐっときた!
オーケン煽って盛り上がってくれよ、とか柱の後ろのお客さんにも。モニタが4Kになればいいのにね。ほんとです。

わたいっぱい大好き!ナッキーがいつもありがとう!つてかわいい。5年後の世界、5年後も元気でライブやってそれを見れて幸せだ。
オーケンが手術後初のフルライブだったとのこと。赤坂ブリッツ12月忘れてた。これは手術直後の特撮ライブやりたい!お客さんに会いたい!という深層心理がとったんだ!と力説する。
エディりきちゃんもちろん覚えてましたよ!エディはユーチューバーなの?って話面白かった(笑)なんの話の流れだったのか忘れた。

渋い感じで殺神。アンコール一曲目にオーケン出ないでハザードも渋い。
ロフトらしい曲をということでアベルカイン。
客入りのMC大好き。
最後はバーバレラで。じーんとくる。
色々な曲をまたブリッツで聴きたいな。