counter

雨ふるかどうか微妙。日中ちょっとふったけど少ないから外に干してもよかったかもだけど。

あじゃーんバースデー!40!おめでとうー!!!
風車チームもお祝いしてあげて〜(^_^;

スパークのサークルチェックする。気づいたら自分の背面のほうにお気に入りサークルさんが(((゚ー゚;)))緊張する
差し入れ決めてお手紙書きたいのだけど、子供の肌の具合がおかしくて金曜に皮膚科連れてかねばならなくなってしまった.・゚・(ノд`)゚・.
夫は風邪ひいてるし。なんだよーもう

仕事が繁忙期ピークで今日は忙しくてひどかった(´;ω;`)休憩も遅れるし。ずっと電話したりPCに向かってたりで緊張しっぱなし。
休憩で甘い物に走る。とるの忘れたけどカゴメ優待でもらったバナナ野菜ジュースみたいなのがドロドロあまーくていまいち。

https://www.instagram.com/p/BLLd6Aij-WG/
サンクスがファミマに吸収されたからなのかな?

これすごいな。かわいいー

松さん放送から今日で1年なんだ。2クールだったから終わってから半年くらいなんですね。
人気はまだまだあるけど、一時期の熱狂よりかは分散して落ち着いた感じで、それもほっとする。
はじめは面白くはまってみてて、BLネタもあるしBL萌えもOKだったけど、メタ的な感じで楽しんでたから、それがひっくり返ってほんとにBL萌えして同人作品作るようになるとは、放送中は考えなかった。終わってからだった。それが自分でも不思議で面白い。可能性が広いっていうか。
好きなものが15歳前後の好きだった要素で変わっていない。
これからどうなるのかなー。
サークル新刊の告知見てると、派生がどんどん出てきて人気の妖怪ネタがいくつかある。見るのは嬉しいけど、自分で考えて作るのはもうついていけないー。いまごろやっとなごみちゃんとデビルちゃん作ってるし、そこでもう満足して終わりかなってきがする。できるころには遅すぎて、読んで楽しんでもらえなさそうでしんどい(´;ω;`)だからできなかったんだーと思う。スピードが速いんだよね。
創作するスピードって大事で、イベントごとに本出してどんどん売ってくようにならないと、楽しめない感じなのかな。それについていけない自分ががっかりだ。

友だちの地雷芸と悪口が凄まじい。ブロックしたいが、悪口を言われるのが怖い。 - ウタチャンホムペ

新エントリでた。これはー。どっちもどっちというか、どっちもこわい(´;ω;`)ふじょしがみんなこうだとは思わないけど、こんな事もあるあるなんだろうな。
だから親しい友達はいないのが気楽だし、でも親しい友達がいないと寂しいのもある。
相手されなくて疎外感なのは寂しいけど、自分で作ることを自分で楽しめればいいかな。
ジャンル同カプ内で親しい友達ができたらいいなって思って始めたけど、結局失敗に終わってしまった。作品が下手、自分に魅力がなかったとか、年齢層外れすぎとか、人格に問題があるとか合わないとか、そんなことだと思う。迷惑かけて申し訳ない気持ちで反省しました。
馴れ合いで仲間になって陰口叩かれるのも辛いし、関わらないで離れたほうがいい。
苦手な作品は作品で、見ないでおけばいいし、近寄らないし、批判もしない。悪口言われるのは悲しい。
どう楽しめればいいのだろうと思う。
同人アカも告知用にだけしてあまり見なくなったので、前に相互フォロータグとかで繋がった子たちは離れてくんだろうと思う。好きな作家さんの活動告知を見るくらいで。それも寂しくもあるけれど。サークルチェックするときに勇気出してフォロー確認したけど、思ったよりも減ってなかった。でも次第に減っている。
よほど魅力的ないい作品を次々と出せないと、できないんだろうなって思った。
それでも、声をかけてくれる方がいて嬉しくて感謝しかない(´;ω;`)ありがとうございます。もうちょっとだけ頑張って作ってみようと思う。


今日だー!プレミアム入ってないとおんだされたー!.・゚・(ノд`)゚・.

広告を非表示にする